戸松遥「ひとりごと」(2012-01-26)

1月の2回目の更新です。
今回は「ゲームと加湿器」です。
戸松遥「えー、そんな訳で・・1月半ばから下旬ぐらいの更新で・・いよいよ寒さ
が一番きつくなって来る今日この頃なんですが・・えー、そうだなぁ(笑)、今
私は凄く熱いんです(笑)」
何と、Wiiでダンスゲームを寒さ対策でやっているそうです。


戸松遥「これがまた、凄く熱くて、やっぱり動くと熱いですね」
確かに、ゲームの性格上そうかも知れませんが、ハルカスの熱中しやすい性格
も影響していると思います。汗をかくので暖房も使わないそうです。


お肌が乾燥に弱いという話から
戸松遥ランティスの新年会で、アロマ加湿器を当てましてですね。アロマ
オイルを入れられる加湿器で、香りを楽しみつつお部屋にも潤いを与えつつ
正に一石二鳥な状態でございます」
ちょっとした変化で、生活が楽しくなるそうです。
アロマ加湿器の写真は、「ハルカレンダー」にありますよ。


私も生活を楽しくしたいよ・・・(笑)。