豊崎愛生さんの5thシングル「music」

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


5枚目のニューシングルが1月25日に発売になりました。
表題曲の「music」はArrangementが「よだれ虫オールスターズのみなさん」
となっていて笑えます。今まで楽曲を提供してくれたメンバー達が再結集
したらしいです。
曲はアップテンポで軽快ですが、あきぽんらしい柔らかさは出ています。
本当に安定していますが、微妙に「手慣れた感」も感じます。
そろそろ、豊崎さんの作詞した曲が聴きたいと思いました。


個人的な好みで言えば、もう少しゆっくり目の曲で歌詞を語りかけるよう
な雰囲気の方が好きです。
今回で言えば、カップリング曲の「anniversary」の方が好みです。
それにしても、曲のレベルは相変わらず高いです。


ミュージッククリップは、バルーンアートやら、カラフルでメリハリの
利いたセットです。とってもアートな感じです。
これは、あきぽんのCDの中では一番好きかも。


まぁ、ミュージッククリップの面白さでは戸松遥さんですけどね(笑)。