ジャンプスクエア(2012年3月号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


2月3日発売。スフィアの連載(ジャンピンスフィア)が始まって7回目となり
ました。
まず、最初の2ページでスフィアの皆さんからの逆質問です。
寿美菜子「ツアーの時に麺断ちではなく、嫌いなもの好きになれるように
頑張ろうと思っています。1番嫌いなトマトをどうすれば食べれるように
なれますか?」
麺断ちをやめるのは賛成です。
高垣彩陽「旅行に行くと、お土産を買いすぎてしまいます!どうすれば減ら
せますか?」
普通に2万円ぐらい使うそうです。他の人にお土産買うからなぁ。
戸松遥「最近思い出し笑いが止まりません。1人で居る時恥ずかしいです。
どうしたら止められますか?」
案外難しそうです。
豊崎愛生「将来は役者さんをやりつつも、小さな喫茶店も作りたいです。
お店の名前は何がいいと思いますか?」
場所やメニューも決まっているそうです。一人だけ異次元の質問(笑)。


次の2ページは、読者からの質問。
−2012年の目標を教えて下さい。
戸松遥「マイペース&成長!」
寿美菜子「遊び心を持って、良い意味で人に頼る」
高垣彩陽「毎日を大切に生きる」
豊崎愛生「たくさん経験値を積んで、より厚みのある役者になる。あと出来
る女大作戦!(3年目の正直(笑))」
あきぽんが、今「出来ない女」だったら、他の3人の立場は(笑)。


−皆さんが今一番行きたい所はどこですか?
高垣彩陽「少女漫画の中!!!」
豊崎愛生世界遺産が見たいです」
寿美菜子奄美大島
戸松遥「南国!」
ブームだったフランスはどうなったんだ。あやひーの答が酷い(笑)。


−何か資格は持っていますか?
寿美菜子漢字検定三級、準二級」
高垣彩陽「頑張ってます!」
戸松遥「無いです(泣)」
豊崎愛生「原付免許は取得してます。ベスパに乗りたいっ!」
流石に、あきぽんの好みは独特ですなぁ。


そろそろ、スフィアの皆さんの衣装を変えたら、との女子の意見が(笑)。