メールは出さないんだよ!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


プラネットスフィアとか、高垣彩陽さん、豊崎愛生さんのラジオ番組とか。
私の知り合いで、メールをよく読まれる人がいます。
まぁ、羨ましいと言えば羨ましい部分はあります。
私も、衝動的に出した事はあります。もちろん、読まれた事はありません。
メールを出した後、必ず後悔します(笑)。


読まれるメールって、「素直なメール」か「素直を装ったメール」という
印象です(笑)。私には、当然無理だと自覚しましたよ。
つい、余計な事を書いてしまいます。これは、性格なので仕方ありません。
番組で読まれなくても、スフィアの皆さんが目を通している可能性はあり
ますけどね。
私の理性は「出すな」と言っているので、もう出しません。
発作的に出したとしても、それは別人だな(笑)。
確実に読まれたければ、ファンレターを出せはいいんだよ。
いや、出さないけどね・・・。
あっ、思い出した!戸松遥さんのイベントで、私のアンケート回答が読ま
れた事がありましたぜ。


あの時は時間が無かったので、余計な事を書くヒマが無かったなぁ(笑)。