戸松遥「ひとりごと」(2012-02-09)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


2月の1回目の更新です。
今回は「22歳の誕生日」です。
戸松遥「そんな訳で22歳になりました〜、イェーイ!、ハッピーバースデー
ありがとう、ふっふふふ、22歳初めての更新となる訳ですけれども」
21歳とあまり変わってないそうです。それはそうだよなぁ。


戸松遥「沢山のおめでとうメッセージ、本当にありがとうございました」
メールとか手紙とか。
戸松遥「こんなに沢山の方に支えられているんだな、と改めて実感させられ
ました。そして、自分が今この世界にいられるのも、応援して下さる皆様
のお力添えがあっての事だと思います。これからも今までと変わらず、皆様
への感謝の気持ちと、初心を忘れずに、皆様が少しでも元気になってくれる
ようなお芝居と声をお届けしたいと思っています。これからも22歳になった
戸松遥をよろしくお願いします」
頑張って下さい。


抱負についての話から
戸松遥「学生を卒業する年にはなるので、本格的に社会人として、大人として
の自覚を持って行動しなければならない節目の年だと思っています」
学割が使えるうちに、映画を沢山観たいそうです。
卒業旅行とか親孝行も。


戸松遥「とりあえず、1年間頑張って前を向いて笑顔でいられるような22歳
にして行きたいと思いますので、皆様これからもよろしくお願いします」
楽しそうでいいじゃないですか。


私としては、とりあえず「オレンジ☆ロード」BD&DVDの発売が楽しみ。