久し振りにソロイベント当選だぜ!

そんな訳で、高垣彩陽さんの「Meteor Light」リリース記念トーク&ミニ
ライブに行って来ました。
詳細レポは明日の予定です。
しかし、今イベント応募用紙を見てみると、タイトルが凄いな。
高垣彩陽2/8リリース シングル「Meteor Light」CD購入者応募施策』
「施策(しさく)」って政治用語じゃないのか。こんなの初めて見たよ(笑)。
まるで公共事業みたいなんですが。
まぁ、ファン救済事業と言えなくもないか(笑)。
2月8日に「Meteor Light」発売。
イベント応募締め切り2月9日午後7時という、かつてない超短期決戦。
地方の人は不利なので、チャンスと見て色々と頑張りました(笑)。
2月10日の昼前に当選メールが来ました。
すぐに、参加意思表示メールを出すと2時間後に場所を連絡して来ました。
参加意思表示メールの期限が、2月11日当日12時までという凄い事に。
しかし、驚いたのは札幌からの参加者がいた事です。
恐るべし、あやひーファン。


さて、本当にソロイベントは久し振りです。前回が思い出せません。
調べたら、前回は何と2010年9月のみなちゃんのイベント。1年半振りか・・・。
その頃のブログ記事タイトルで言うと
寿美菜子デビューシングル「Shiny+」リリース記念イベント(2010-09-19)
戸松遥『渚のSHOOTING STAR』発売記念イベント(2010-08-08)
高垣彩陽「君がいる場所」発売記念トーク・ライブ」(2010-07-24)
高垣彩陽「デビューシングルリリース記念握手会」(2010-07-24)
に参加してました。
今からアレなんですが、あの夏を「2010年黄金の夏」と呼んでもいいです
か?、ダメですか・・・、そうですか・・・。


あやひーなんて呼ばせない!っていうくらい、美人なあやひーでした。