戸松遥「ひとりごと」(2012-02-23)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


2月の2回目の更新です。
今回は「寒さと花粉症」です。
戸松遥「そんな訳で2月最後の更新でございま〜す。日が落ちるのが段々長く
なった気がする。そう思うと嬉しいな。どんどん春に向かって行くのが感じ
られるようになって、すごくウキウキします。私は寒いのが苦手で、ずっと
言ってますが、だから早く暖かくなって欲しい訳ですよ」
何か、この冬は寒かったですからね。


戸松遥戸松遥的に寒い時期は、12月〜4月は寒い時期だと思う訳ですよ。
だから、5ヶ月間ぐらい「寒い寒い」言い続けているんですよ」
あと2ヶ月言い続けるそうです。いくらなんでも4月は(笑)。

戸松遥「でも、春になると花粉があるんですよね。私は花粉症なのか、そう
でないのか全く不明でございます」
私家版トマツハルカ辞典によると、「症状が、出る年と出ない年がある」
とか2010年に検査を受けて「花粉症デビュー」とあります。
総合的に考えると、「軽い花粉症」なのかな。うん、そうに違いない。


やっと「オレンジ☆ロード」BDを観ました。