戸松遥「ひとりごと」(2012-03-08)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


3月の1回目の更新です。
今回は「卒業、花粉症、ファッション」です。
戸松遥「そんな訳で3月に入りましたが、卒業シーズンですね、ふっふふ。
残り少ない学生生活を、友達と過ごして行きたいと思っているんですが。
4月からは社会人になるので、より大人の自覚を持ってね、頑張りたいと
思います」
今だって確定申告しているんだから、立派な社会人ですよ。
「卒業したら社会人」ではなくて「卒業しても社会人」なのが凄い。


花粉症の話題になって
戸松遥「いまだに自分が花粉症なのかそうでないのか、よく分からないん
ですけど、この時期になるとクシャミとか多い気がするので、若干花粉症
かも知れないですね」
私も似ています。花粉症とは無縁と思ってましたが、花粉の多い日は目が
ショボショボするのは確かです。若干花粉症です(笑)。


ライブまで1ヶ月の話題から気温差、春服、オシャレの話に
戸松遥「最近、いやかなり前からファッションに拘りを持ち始めまして」
どのくらい前からと思ったら、この冬からだって(笑)。
組み合わせに気を遣うとか、新しいブランドに挑戦したり。
戸松遥「春はパステルカラーの色が増えてくるので、より楽しめそうな気
がします。早く春にならないかなぁ、と思っている今日この頃です。
ツアーで早く皆さんにお会いしたい気持ちも強いので、体調管理や色々と
やれる事を頑張りたいと思います」


3月はイベントが実質無かっただけに、4月からに期待します。