声優グランプリ(2012年4月号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


スフィアで「春爛漫。笑顔も満開」カラー4ページ。
別にアニメ関連ではありません。ガールズトーク満開です。
お花見の話題になって
高垣彩陽「毎年「お花見したいね〜」って言って、結局出来ていないから
ねぇ」
豊崎愛生「やるなら本気でやりたいよね!」
戸松遥「本気で場所取りとかして?その場合誰が場所取りするの?!」
高垣彩陽「殴り合い(ジャンケン)しちゃう?」
豊崎愛生「今決めるの?!」
高垣彩陽「みんなに美味しいお弁当を作ってきて欲しいです!」
戸松遥「彩陽ちゃんは作らないんだ?」
高垣彩陽「うちはほら、お母さんの手料理を持ってくるから」
寿美菜子「じゃあ、彩陽ちゃん家はママも来るべきだよ(笑)」
あやひー、無人島にママを連れて行くくらいですからね。
春と聞いて思い浮かべるのは
高垣彩陽「花粉!」
戸松遥「いきなりマイナスのイメージから入っちゃったよ(笑)」
高垣彩陽「私はいつも1月頃に花粉症予防の注射を打つんですが、どうやら
2012年の花粉は去年の70%くらいらしいですよ」
寿美菜子「私は大丈夫なんですよ」
豊崎愛生「私は花粉症です」
戸松遥「私は、よく分からないんですよ。一昨年くらいに「花粉症デビュー
した!」と言っていたんですけど、結局鼻風邪だったんですよね・・・」
どうやら「花粉症」ではないみたいで、良かったじゃないですか。
あきぽんは、この春はお菓子作りに意欲的です。
ハルカスが唯一作ったのは、みなちゃんへの誕生日ケーキ。
後は、発売間近な2DAYSライブのBD&DVDや「夏色キセキ」の話題です。


次は、寿美菜子さんの「MINAKO☆Good Job」です。
みなちゃんが、世の中の仕事の実態を調査していくもの。
その仕事の内容紹介と、後はコスプレです。
今回は「バーテンダー」。
雰囲気がとても似合ってます。おでこが、まぶし!


そして、ラストは寿美菜子さんの「へあちぇん!」です。
いやぁ、誰?って感じです(笑)。
「センター分けの黒髪ロングでおなじみですが」とのキャプションがあり
ますが、今回は横分けの茶髪です。イメージ違いすぎて別人です。
確かにOLみたいです。と言うか、どこから見てもOLなんですが。
ウィッグについて
寿美菜子「ちょっと金髪っぽい物や、前髪パッツンの物もあったんですが、
着けた途端、笑いが起こりました(笑)」
失礼だなぁ(笑)。
みなちゃんは、髪の毛染めないそうですが賛成です。


来月号から4号連続で、スフィアのソロ写真集が付録だそうです。