今週のハルカレンダー(2012-03-17)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2012年2月分です。
更新は、相変わらずのペースです。


(2012年2月1週)
2月4日(土)
「今日は年に一度の大切な日、私戸松遥、本日2月4日をもちまして22歳に
なりました!!」
「まずはここまで育ててくれたお父さん、お母さんには感謝の気持ちで
いっぱいです☆」
「いつも支えてくださっている皆様に感謝の気持ちと初心を忘れず、これ
からも皆様に笑顔と元気をお届けできるよう精一杯お仕事に取り組んでいき
たいと思いますので22歳戸松遥をこれかも宜しくお願いします(*^^*)」
22歳の誕生日おめでとうございます。
写真は、ケーキと戸松遥さん。


(2012年2月2週)
2月8日(水)
「一部地域のみになってしまいますが、明日20じ30よりTOKYO MXにて放送され
ますアニメTVにて柑菜役の石原夏織ちゃんと出演させていただきます!」
「写真は夏まちの現場でいただいた薔薇の花束です☆」


(2012年2月3週)
2月15日(水)
「今日2月15日はスフィア結成三周年の日です!!
おめでとうスフィアー(≧▽≦)」思い出を語るハルカス。
「四年目に突入したスフィアですが、これからも4人だからできることまだ
まだあると思います!皆様に元気をお届けできるよう引き続き頑張りますの
でこれからもスフィアをよろしくお願いします☆」
写真は、スフィアマークに似た木。
2月18日(土)
「明日は渋谷公会堂にて、まおゆう朗読会の昼の部に出演させていただきま
す☆」同じ日に開催されるアニメ紅白については
「私も何らかの形で出演いたしますので、こちらもおたのしみに(*´▽`*)」
写真は無し。


(2012年2月4週)
2月19日(日)
「今日はまおゆう朗読会昼の部に出演させていただきました!!」
「まおゆうの後は、なんとアニメ紅白歌合戦に駆けつけてサプライズで登場
してきちゃいました(*´▽`*)ビックリしました!?(笑)というわけで、私が
そろえばスフィアが揃うのでスフィアとして歌も歌わせていただきました!!」
ファンには嬉しいサプライズ。
写真は、珍しく2枚。2つのイベント衣装での戸松遥さん。片方はスフィア。
2月22日(水)
「本日2月22日はBlu-ray&DVDのリリースが2つもあります(≧▽≦)
まずは戸松遥first livetour2011オレンジ☆ロードのBlu-ray&DVDがついに
ついにお手元に届く日がやってまいりました!!」
色々と語るハルカスです。
「そしてもう一つは9月25日に秩父で行われました、ANOHANAFESの模様がこち
らもBlu-ray&DVDになって本日発売になりました!」
写真は、この二つのジャケット写真。
2月25日(土)
「さて、関東圏では今夜からになりますが、モーレツ宇宙海賊にて私が演じ
させていただきますグリューエル・セレニティがこれから本格的に登場いた
します☆」
写真は、アニメ紅白のウサギ着ぐるみの頭を被った戸松遥さん。