戸松遥「ひとりごと」(2012-03-22)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


3月の2回目の更新です。
今回は「リハと食欲」です。
戸松遥「えーとですね、最近の私のお話なのですが、ツアーまで1ヶ月を
切ったので、皆でリハをやったり振り付けの確認をしたりしてるんです
けど。体を動かす訳じゃないですか、で運動は体にいいみたいで、最近
体の(血の)巡りが良くなって食欲がすごく増しました」
何だか、お年寄りが健康法を語っているような(笑)。眠そうな声だし。


戸松遥「今までは意識が無かったんですが、今回は週に何回も集まって体を
動かしているせいか、エネルギーを使うみたいで、リハをやる前に何かを
食べて、リハやって食べて、ちょっと時間経ってまた食べて。1回1回も結構
ガッツリ食べて、デザート付きのセットとか食べたりするんですけど」
普通にエネルギーを使っているから、との理由らしいです。
ちはやふる」のかるたクイーンの様にはならないでね(笑)。


戸松遥「うん、何か健康的ですよね。なので一杯食べて、一杯動いて、一杯
寝てライブに向けていいコンデションで迎えられたらと思ってます(笑)」
順調なようで何よりです。


戸松遥「相変わらず新陳代謝だけは悪いんですが、ライブの為に鍛えよう
とか気合が入っているので、大分違いますね。自分の変わり具合に、最近
自分でも驚いています。太らない程度にね、良く食べ良く動きよく寝て、
頑張りたいと思います」
それでも、新陳代謝が悪いんですかね。


汗をかかないのは、ちょっと不安もあります。