「夏色キセキ」の新情報

なんか色々とスフィア以外の配役が出ているようです。遅いよ。


逢沢 夏海(あいざわ なつみ)役は寿美菜子さん(既出)
夏海の母:沢城みゆきさん
夏海の弟:真堂圭さん


水越 紗季(みずこし さき)役は高垣彩陽さん(既出)
紗季の父:三木眞一郎さん
紗季の母:山崎和佳奈さん


花木 優香(はなき ゆか)役は戸松遥さん(既出)
優香の母:長沢美樹さん
優香の姉:名塚佳織さん

環 凛子(たまき りんこ)役は豊崎愛生さん(既出)
凛子の父:子安武人さん
凛子の母:恒松あゆみさん


その他。
タカシ:宮野真守さん
笠井先生:鈴村健一さん
祐介:MAKOさん
役柄不明で、斎藤千和さん、沼倉愛美さん、五十嵐裕美さん、小松未可子
さんの名前が出てます。クラスメートでしょうか。
優香の父って、海外に単身赴任なんですか(笑)。
一番驚いたのは、夏海の母役の沢城みゆきさん。
あやひーと同年齢なのに、母親役とは(笑)。重要な役なんでしょうけどね。
スフィアを目立たせるために、今まで隠していたみたいな感じですね。


やっと、アニメらしい雰囲気になりました。