戸松遥さん、大学卒業おめでとうございます

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


いや、正式に直接言及はまだですが、ハルカレンダー(2012-04-02)です。
ここに「そんな私は社会人二日目です(*´▽`*)笑」とあります。
最近の「ひとりごと」の中でも「卒業したら社会人」と言ってました。
従って、先の記述は無事卒業したという事を表現しているのです。
ちゃんとした話は次回の「ひとりごと」でしょうか。


さて、戸松さんが上京して大学入学と仕事を本格的にスタートさせたのは
2008年でした。そして、いきなり仕事で売れっ子声優に。
出演本数もさる事ながら、ヒロイン役を獲得する率がやたらに高かったです。
多分、戸松さんにとっても予想外に多くの仕事を得たと思います。
大学で単位を多く取らなければならない1〜2年の時は特に仕事が多かった
のです。よく両立出来たものです。
学校の事など全く配慮しないで、仕事入れまくるミューレは鬼だな(笑)。
必修科目はテストの成績だけでなく、出席が単位取得の条件になっている
場合も多いのです。仕事とバッティングした時はどうしたのか聞きたい(笑)。
まぁ、大変な事も多かったと思うのですが、そういう苦労を表に出さないの
も戸松流です。
大学の後半では、ラジオでもやたら「遊びたい」を連発していたハルカス。
卒業したら、どう変わるのか興味は尽きません。


このブログの一番最初の記事でも、本当の飛躍は卒業後と推測してたんだぜ。