戸松遥「ひとりごと」(2012-04-05)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


4月の1回目の更新です。
今回は「卒業とツアー」です。
戸松遥「えー、そんな訳で4月に入りまして(突然甲高い声で)社会人第1回目
の更新です、イェーい!」
でも、眠そうな声(笑)。
戸松遥「はい、私戸松遥は無事に大学を卒業しまして、本格的社会人になる
ことができました。学生じゃなくなったんだなという事で、より大人の自覚
を持って、社会人として行動、仕事に取り組んで行けたらいいなと思っている
んですけど、そんなに環境が変わった訳ではないので。うーん、学割が効か
なくなるのが寂しいですが」
本格的社会人デビュー、おめでとうございます。


戸松遥「4年間色々と大変だったんですけど。周りにご迷惑をおかけした事も
たくさんあったんですが、それ以上の物をお仕事でお返しして行けるように
より一層頑張って行きたいと思いますので、社会人になった戸松遥もどうか
よろしくお願いします、はい(笑)」
よく頑張りました、花丸をあげよう。


戸松遥「4月に入ったという事でツアーですよ!もう、次の「ひとりごと」を
更新する時は名古屋を終わっている訳で、ちょっとドキドキします。あたし
2週間前が一番緊張するんですよ(笑)。だから今が一番ドキドキしています」
余裕を感じるなぁ。


戸松遥「4月から新番組が始まったりして、スフィア関係では「夏色キセキ
が始まるという事で、まずは観て頂きたいです。とっても素敵な演出と周り
のお力によってすごく素晴らしい出来になっておりますので、ホントにまず
は観て頂きたいと思います。お楽しみに」
私も期待して鑑賞したいと思います。


とりあえず、卒業報告を聞いて安心しました。父親かよ!(笑)。