ジャンプスクエア(2012年5月号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


4月4日発売。スフィアの連載(ジャンピンスフィア)が始まって9回目となり
ました。
今回の担当は、寿美菜子さんです。
自分の構成要素を自己分析しています。
18%→人
「一番考えている事は周りのスタッフや友達、応援してくれている方達を
意味する「人」です」
15%→表現
「これは、お芝居、ライブ、この連載などなど、お仕事全般が含まれていま
すね。様々な形で伝えるという行動が出来ているから、今の寿美菜子がある
と思っているからです。周りに目を配って自分を高めて行けるようにしてい
ます」
12%→睡眠
「希望は8時間睡眠なんですけむど、最近は6〜7時間しか寝れていなくて・・・」
12%→食
「昔から家で食べるなら母の作るナポリタン。外で食べるならカルボナーラ
です。私の哲学として、カルボナーラを食べればそのお店の良し悪しが分かる
というのがあるんです。なので、外で食べる時は絶対です!」
10%→遊び
ボーリングの点数は、ハイスコアで90。それは、低いです(笑)。
ゲーム機は、3DSとVita以外は全部持ってるそうです。結構なゲーマーです。
10%→風景
10%→1人
8%→ケータイ
10%→カメラ
色々な方面に関心があるようです。何よりバランスが良いです。
これで20歳とは恐ろしいなぁ。


スフィアへの質問コーナー。
−お風呂に入ったらどこから洗いますか?
豊崎愛生「かお」
寿美菜子「髪」
戸松遥「髪の毛」
高垣彩陽「顔!まずメイクを落とします」
あやひーの答が(笑)。どれだけメイクしてるんだ・・・。


各メンバーへの質問。
寿美菜子さん。
−最近何かデビューした事はありますか?
「タロットカード」
黒っぽい服装が浮かびました。似合いすぎ(笑)。
高垣彩陽さん。
−もし宇宙人に会ったらどうしますか?
「お相手の気性や、地球に来た目的によると思います。なので、友達になる
か、逃げます」
まず、逃げた方がいいと思います(笑)。
戸松遥さん。
−過去の自分に一言
「素直になれよ(笑)」
ハルカス的には、素直じゃなかったんだ・・・。
豊崎愛生さん。
−自分にとっての天敵は?
「らっきょ」
あんまり食べる機会はないような。


誰か「今年の確定申告は誰がしましたか?」って聞いてよ(笑)。