「B.L.T. PLUS」Vol.1(2012-04-01)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


「日本初3D表紙グラビア誌誕生!」だそうです。
この雑誌に、モデル、女優、アイドルに混じってスフィアも登場。


6ページのグラビアとインタビューがあります。
FRIDAYの時とは違って、白い衣装の一種類だけです。
最初の見開きページの左右に4人ずついるので、何だか一瞬8人ユニットに
見えます(笑)。
ハルカス、髪短いなぁ。
あきぽん、髪があやひーより茶色です。
あやひー、いつもと違う人みたいです(謎)。
みなちゃん、黒髪ロングが相変わらず素敵です。


インタビューは、「夏色キセキ」とツアーについて少々。
夏色キセキ」については
高垣彩陽「4人は仲良しなんですけど、それぞれに違った関係性があるので
どう展開して行くのか注目して下さい」
豊崎愛生「私はカラッとした爽やかさのある青春の物語だと思いました。
多感な年頃の子たちの微妙な心情の揺れ動きを感じ取って頂きたいです」
戸松遥「これまで共演する事はあったんですけど、主演は初めてだったの
で、どんな作品になるんだろうって、ドキドキ感やワクワク感が一杯でした」
寿美菜子「結成した頃から『4人で一緒に出られたらいいね』って話をよく
していたんです。それが現実になるんだなって思うと本当に嬉しいです」
スフィア結成時から知っている者としても、感慨深いものがあります。


売り物の3D写真、私が子供の頃と変わらない安っぽさが何とも・・・。