今週のハルカレンダー(2012-04-12)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2012年3月分です。
更新は、相変わらずのペースです。


(2012年3月2週)
3月10日(土)
「明後日12日の24時からニッポン放送にて生放送で行われますミューコミ
プラスをその日限定でスフィアがパーソナリティーとして出演させていただ
くことが決まりました!!」吉田尚記アナが一週間アメリカ出張のため。
写真は、戸松遥さんのネイル。


(2012年3月3週)
3月12日(月)
ミューコミプラスの追加情報。
「なんと明日のミューコミプラスにて夏色キセキの監督、水島精二さんも
ゲストにお迎えすることが決まりました!!」
「そしてさらにっその夏色キセキのOP主題歌「Non stop road」をどこより
も早く本邦初公開させていただくことになりました!!!!」
写真は「アニメ紅白歌合戦にて映像出演した際につけた猫耳(笑)」
3月14日(水)
「本日は昨年代々木第一体育館にて行われましたスフィアライブ2011
Athletic Harmoniesデンジャラスステージ&クライマックスステージ
Blu-ray&DVDの二枚が同時発売いたしましたー!!!」
「私もこの映像を見てライブの気持ちを思い出し、来月からのツアーがより
楽しみになってきましたー!!」
写真は、2日目のアンコール衣装のスフィア。


(2012年3月5週)
3月30日(金)
「今日は温かい1日でした(*´▽`*)さてさて明日から2日間幕張メッセ
にて行われますアニメコンテンツエキスポことACEに様々な作品のステージ
に出演させていただきます!!」
「明日はソードアートオンライン あの夏で待ってる公開録音 クイーンズ
ブレイドリベリオン 夏色キセキのステージに出演させていただきます♪」
写真は、戸松遥さんと寿美菜子さん。
3月31日(土)
ACEの感想など。
「4つのステージに出演させていただきましたが、どのステージも本当に
本当に楽しかったです!時間が過ぎてしまうのがあっという間でした(>_<)」
新情報も少々語っています。
「本日お越しくださいました皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
(*´▽`*)本当にありがとうございました☆」
写真は、戸松遥さん単独とスフィアの2枚。