イベント応募方法にちょっとした変化が

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


寿美菜子さんのシングル「ココロスカイ」が4月11日に発売になりました。
おめでとうございます。ひたすら前向きな曲です。
みなちゃんにピッタリの曲です。まぁ、私の年齢には微妙だけど(笑)。


ところで、この曲発売に関して2つのサービスがあります。
一つは、CDに同封されたIDナンバーを携帯サイトから入力するもの。
これは、いつものパターンです。
もう一つは、所謂店舗特典でアニメイトやゲマで応募券をもらって応募する
もの。これが今回(から?)変わりました。
今までは、店の印が押してある応募券をハガキに貼って応募するパターン。
宛先も、その店の経営母体の会社でした。
それが、何と今回は専用ハガキをもらい宛先もミューレ!(笑)。
まぁ、携帯方式の応募先はミューレだけどね。


ミューレが全面的に顧客管理に乗り出したのか!とも思いますが、個人的
には賛成です。今までのチャチな応募券だと偽造が簡単に思えたからです。
今回の方式だと、偽造が困難なのは確かだと思います。
まぁ、やる奴はどんな条件でもやりそうだけど。
ミューレが持っているブラックリストに載っている人を排除出来るしね(笑)。
これから、スフィアや戸松遥さんのイベントもこの方式でやってもらいたい。


私が落選続きだったら、まさかブラックリストに・・・(笑)。