戸松遥「ひとりごと」(2012-04-19)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


4月の2回目の更新です。
今回は「ツアーと桜」です。
戸松遥「えー、そんな訳で先日無事に「〜Sphere’s orbit live tour 2012〜」
が始まりまして、えー、初日名古屋でライブをさせて頂きました」
お礼などを述べていますが、名古屋公演後の収録かは微妙な感じです(笑)。


戸松遥「次は横浜アリーナという事で、今までのスフィアの中では一番大きな
会場になっておりまして、しかも2DAYSなのでとても緊張しているんですけれ
ども、その分「楽しかった」と思って頂けるライブを作っていきたいと思い
ます。ツアーって楽しいと思います、うん」
例の「皆さんのお顔がよく見えます」ってサービス発言があるんだろうなぁ・・。


戸松遥「今年は結局、お花見とか行けなかったんですよ。桜が綺麗だなぁ、と
思ってたら、すごい風の強い日があって、その日を境に桜が散っちゃって。
毎年お花見出来ないんです。でも、桜並木の近くで素敵と感じる事が出来た
ので、まぁいいかなぁ、という感じではあるんですけど」
スフィアでお花見出来るのは何時だろう。


私もお花見は何年もしていない事に気付いて愕然としました(笑)。