戸松さんの次のシングルは、いつ発売なんだ

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


たまたまCATVでBSジャパンを見ていたら、ドラマをやっていました。
夜のコンビニ店内のシーンになったのですが、店内にはBGMが流れています。
それが、何だか聞き覚えのある曲なんですよ。
何と、戸松遥さんの「Oh My God」だったんですよ!
ちょっと驚いて、そして嬉しくなりました。


そう言えば、そろそろ戸松遥さんの次のCDを聴きたいところです。
と言うか、ミュージッククリップが観たいんですが(笑)。
最近のCD発売や予定は
4月寿美菜子さん、スフィア
5月豊崎愛生さん
6月高垣彩陽さん
となっています。順番から言うと、次は戸松さんになる訳ですが。
7月から戸松さんのヒロインアニメが始まるので、そのEDあたりを歌う可能性
は強いでしょう。すると、7月という事になります。
アルバムも視野に入って来ましたが、それはスフィアツアーが終わってから
、あるいは来年になるのかな。
前回のアルバムのように、面白い企画があると楽しいなぁ。


その前に、スフィアのアルバムか。また、かさばる妙な物件出さないで(笑)。