二つの「チェロ頑張って下さい!」

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


先日、ミュージカル「カルテット!」の事を書きましたが、当日は原作者
鬼塚忠さんが来ていました。
ロビーで原作本を買うとサインしてくれるそうです。
あまりにヒマそうにしていたので、つい同情して買ってしまいました。
安い文庫本にしましたが、気軽に私の名前を入れてくれました。
咄嗟に思いついて「チェロ頑張って下さい!」と書いてもらいました。<<戸松遥さんのサイン>>




<<鬼塚忠さんのサイン>>




この言葉は、戸松遥さんのファースト写真集「HARUKAs」発売記念のサイン会
でサインしてもらった思い出の言葉なのです。
鬼塚さんは作家ですが、以前から出版エージェント業をやっています。
だから、作家らしくなく腰の低い人でした。握手までしました。
まぁ、戸松さんやスフィアだったら100倍ほど嬉しいのは確かですが(笑)。


次の「チェロ頑張って下さい!」サインは誰からになるのでしょうか。