「Pick-up Voice Vol.54」(2012年6月号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


スフィアが表紙、ポスターと巻頭12ページの特集です。
前回この雑誌を取り上げたのは、2011年7月号「幕張メッセライブレポート」
でしたが、インタビュアーがスフィアライブを一度も観ていない事が露呈
して、あまりいい印象はないです。
今回の特集は、「夏色キセキ」と「Non stop road」です。


インタビューから
−「夏色キセキ」を演じてみての感想は?
寿美菜子「中学生らしい無邪気さを出すのは難しいなと毎回奮闘していま
す(笑)」
高垣彩陽「紗季の転校で相手を思いやる気持ちや温かさを感じて、夏海達
と一緒にいられる時を愛おしく思いながら演じています」
戸松遥「他の3人の芝居をじっくり見て発見がありました。また、いいキャ
ストさんやスタッフさんに囲まれて充実しています」
豊崎愛生「参加できて良かったです。学ぶことばかりで、楽しく収録して
います」
あやひーは「4人でシーンやお芝居について話し合う事が多くて新鮮です」
とも語っていて、とてもいい環境ですね。


Non stop road」については、曲の説明とか感想ですがほぼ既出かな。
ミュージッククリップの「枕投げ」はヒートアップしたそうです。
あれが本気ならば、可愛いものです。


私の中学時代は「灰色の空」なイメージ。どんだけ暗かったんだ(笑)。