戸松遥「ひとりごと」(2012-05-03)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


5月の1回目の更新です。
今回は「ライブとミュージカル」です。
戸松遥「そんな感じで、5月に入りました。スフィアのライブでいくと名古屋
横浜と無事に終了しています。お疲れ様でした。そして、お越し下さいまし
た皆様、本当にありがとうございました」
個々の感想と言うより、ライブ全般についての想いを語っています。


次の仙台について。
戸松遥「仙台に行くのは人生で2回目です。1回目は『かんなぎ』のお仕事で
行かせて頂いて、それ以来となるのでとてもワクワクしております」
かんなぎ』だと2008年の秋冬ぐらいですね。


戸松遥「10月にミュージカルをやる事も決まりまして、はい(笑)。舞台に立っ
てお芝居をするのが、私にとって夢と言うか目標の一つで、やっぱり役者で
ある以上、自分にとっていい経験、そして与えてくれる物もたくさんあって、
舞台でしか得られない物、動いてみて初めて分かる事が、きっとたくさんある
んだろうなと思います」
決意などを述べていますが、緊張感の中にも喜びが伝わって来ます。
本当におめでとうござます。戸松さんの本当のキャリアは、ここから始まる
のかな、とも思います。


戸松遥「とにかく楽しい事が続き過ぎていて、体調管理にも気を付けつつ、
やっていきたいと思っておりますので、またお会い出来る方はお会いしま
しょう。初めてお会いする方は、よろしくお願いします」
次は8月ですなぁ。


正直、スフィアのライブかミュージカルだったらミュージカルです。