ジャンプスクエア(2012年6月号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


5月2日発売。スフィアの連載(ジャンピンスフィア)が始まって10回目となり
ました。
今回の担当は、豊崎愛生さんです。
自分の構成要素を自己分析しています。何だか細かいです。
1%→空気
「前世が見える方と話す機会があったんです。その時「あなたの前世は空気
です!」と言われてしまって。そもそも空気って死ぬの?って感じですよね」
あっはははは、酷い話です。自分の貧弱な知識の範囲でしか物を言えない
スピリチュアルな人達。
2%→連打
ゲームの話です。
3%→くつ下
未使用も含めて、沢山持っているそうです。
「お店が開けるぐらいありますよー」
4%→タワー
ストラップやフィギュアです。
5%→岡本太郎
「とにかく作品の持つ何かに癒されるんですよ。名言集はとにかく良い言葉が
沢山あってバイブルです。しょんぼりした時は、名言集と太陽の塔を見て心
たぎらせます。リスペクトしております」
流石は、あきぽん。変わってるなぁ。「坐ることを拒否する椅子」が好き。
5%→デパ地下
意外に低い割合です。
5%→食べログ
プレミアム会員だそうです。
7%→らくがき
「台本とか歌詞カードとか隙間があったら必ず何か描いています」
8%→コーヒー
「カフェで飲む時は甘いのを飲むんですけど、お仕事中は俄然ブラックですよ」
10%→ゲーム
「最近はゲーセンに行ってガンダムをやってます」
ゲームバラエティ番組に出演していますからね。
10%→鼻歌
「何も考えていない時に無意識に出てしまってるみたいです」
40%→マイペース
「ただ他のメンバーと歩くスピードがあまりに違いすぎるのは、ライブとかで
迷惑をかけているかな、と反省しています。頑張って付いて行くようにします」
そんなに歩くの遅いんですか、身長も高いのになぁ。


スフィアの悩みへのベストアンサー。
寿美菜子「ツアーの時に麺絶ちではなく、嫌いな物を好きになれるように頑張
ろうと思ってます。一番嫌いなトマトをどうすれば食べられるようになります
か?」
→トマトを種から育ててみてはどうでしょう?
高垣彩陽「旅行に行くと、お土産を買いすぎてしまいます!どうすれば減らせ
ますか?」
→財布を2つ持つ!
戸松遥「最近思い出し笑いが止まりません。一人でいる時恥ずかしいです。
どうしたら止められますか?」
→鼻をつまんで超冷静になる。
豊崎愛生「将来は役者さんをやりつつも、小さな喫茶店も作りたいです。
お店の名前は何がいいと思いますか?」
→あきっちゃてん


あきぽんの生活設計が素晴らしいです(笑)。