戸松遥さんの「ひとりごと」(2012年春号)豊崎愛生編

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版「ひとりごと」から豊崎愛生さんとの「ふたりごと」です。
ふたりごと」は毎回テーマがあります。
今回は「ツアーに向けて様々な力を付ける事に挑戦する」という設定です。


戸松遥「ここからは、うたた寝している時によだれの夢を見そうなあきちゃん
の部屋から「ふたりごと」をお送りしていきますよ〜」
豊崎愛生「いらっしゃ〜い、豊崎愛生で〜す」
戸松遥「やぁ〜、あきちゃん、春はどんな時期ですか?」
豊崎愛生「春は出会いと、別れが交錯する時期ですね(笑)」
戸松遥「そうだよね〜、私も大学生卒業しちゃったよ」
豊崎愛生「おめでとう〜!(笑)」
戸松遥「ありがとう〜!、社会人ですよ」
豊崎愛生「正直、ちょっと心配してたわ(笑)」
戸松遥「ねぇ、(あきちゃんが)一番心配してたかも(笑)」
豊崎愛生「卒業出来るかのかなぁ、って(笑)」
戸松遥「あっはははははは」
豊崎愛生「メールもくれたじゃん、卒業した時に」
戸松遥「そうそうそう」
豊崎愛生「『戸松遥です。無事に今日卒業を迎えました』って写メ付きで。私、
おかあさんか(笑)」
戸松遥ミュージックレイン関係者にみんな送るっていう(笑)」
豊崎愛生「いい妹だと思いながらね(笑)」
戸松遥「どうもありがとう」
豊崎愛生「おめでとうございます。卒業祝い何がいいか、考えておいてね」
戸松遥「分かった、ありがとう。お言葉に甘えさせて頂くよ」


本題です。
戸松遥「それより、あきちゃん、今日はどうしたんだい?」
豊崎愛生「大人の階段を登った遥に」
戸松遥「大人の階段?」
豊崎愛生「もう一つ階段を登ってもらおうと思って」
戸松遥マジンガー?」
豊崎愛生「特訓を指導しに来た訳だ(笑)」
戸松遥「何の特訓だろう、何の特訓?(笑)」
豊崎愛生「この春と言えばスフィアのツアー。そんな時期に色んな力を鍛えない
といけない訳です」
戸松遥「そうです」
豊崎愛生「今回、はるちゃんにやって欲しいのは、根性を鍛える連射!」
戸松遥「連射?」
豊崎愛生「はい」
戸松遥「ダダダダダダッーって」
豊崎愛生「イエス、好きそうだね〜(笑)」
戸松遥「楽しそう(笑)」
豊崎愛生「連射・連打は日常生活に必要不可欠なんですが」
戸松遥「必要不可欠かよ?(笑)」
豊崎愛生「必要不可欠だよ!(笑)」
ライブでお客さんを指差したり、目配せの回数を「10秒間で1万人」出来るくら
いの訓練をするためらしいです(笑)。
連射測定器で、10秒間で測定。根性が出そうな言葉を叫びつつ実行することに。
ハルカス、「社会人!社会人!・・・」と連呼しつつ挑戦。
何と、100回ジャストを達成。
豊崎愛生「女子で3桁はヤバイよ」
という訳で合格らしいです。


うーん、「根性を鍛える連射」がよく分からないです(笑)。