今週のハルカレンダー(2012-05-30)更新

今回は2012年4月分です。
更新は、先月より増えています。


(2012年4月1週)
4月1日(日)
ACE2日目「今日はジェネオンブースにてまずは夏まちのステージに出演させ
ていただきました(*´▽`*)」ToLoveるダークネスのアニメ化も決定。
「今週末は本当に充実した2日間でした☆やっぱり皆さんにお会いできると
元気をもらえます!(*^^*)本当にありがとうごさいました☆」
写真は、イチカ人形と戸松遥さん。
4月2日(月)
「もう春ですねーそんな私は社会人二日目です(*´▽`*)笑」
無事に大学卒業出来たようです。後は明日の「トリハダ」出演のお知らせ。
写真は、イチカ人形など。
4月6日(金)
「今夜はTBSにて夏色キセキ第一話の放送です!!(*^^*)」
「まずはご覧くださいませ。そして優香の天真爛漫さにも注目です(*´▽`*)」
写真は、無し。


(2012年4月2週)
4月13日(金)
「〜Sphere’s orbit live tour 2012〜の初日を明後日に控え、ドキドキワク
ワクしています♪そんな今日は関東では夏色キセキ第二話が放送です(*´▽`*)」
写真は、ネイル。
4月14日(土)
「ついについに明日から〜Sphere’s orbit live tour 2012〜が始まります!
初日は我が地元名古屋センチュリーホール!!!!ただいまって胸を張って
言えるような素敵な一時を過ごせるようなライブをできるよう全力でぶつかって
いきたいと思います(*´▽`*)みんなが笑顔になれますよーに。。。」
写真は、戸松遥さんと豊崎愛生さんのツーショット。


(2012年4月3週)
4月15日(日)
「たくさんの方々に支えられながら初日ライブ無事終了しました☆本当に本当に
本当に楽しかったです!!!ありがとう名古屋!!もぉ最高の一時でした(≧▽≦)」
センチュリーホールはお客さんとして生まれて初めて行ったライブ会場でもある
のでスフィアとして訪れることができて幸せです!!」
写真は、終演後のスフィア。
4月21日(土)
「さて当日のお知らせになってしまいましたが、今夜23時より生放送で行われます
こむちゃっとカウントダウンにてスフィアがゲストで出演いたしますよー☆」
「写真は今月表紙を飾らせていただいています月刊ヤングマガジンの写真!!
衣装がとってもお気に入りです(*^^*)」


(2012年4月4週)
4月22日(日)
「本日4月22日、シーニャンニャンの日は…スフィアデビュー三周年なのでござ
います!!おめでとうスフィア!!」
「美菜子、あやひー、あきちゃんとはそれぞれ出逢って7年目になりますが、
スフィアとしてFuture Streamをリリースしてから今日でちょうど三年になりま
した☆」後は、思い出話と感謝の言葉。
写真は、何かの撮影時のスフィア。
4月26日(木)
「本日はスフィアの十枚目のシングル、Nonstoproad/明日への帰り道の発売日です
(≧▽≦)」「私もノンストップロードということでこれからも止まらずにまっすぐ
前へ進んでいきたいと思います!!」
「写真は夏色キセキ×伊藤園×ローソン キャンペーン賞品の一つであるローソン
ベンチ(夏色仕様)です♪」
4月27日(金)
「明日は横浜アリーナにて〜Sphere’s orbit live tour 2012〜が行われます!
しかも2days横アリということでどんな内容でお届けするのかっお楽しみに!!!」
写真は、スフィアのリハーサル写真で豆つぶのように小さい。
4月28日(土)
「今日は横浜アリーナ一日目!!!もうもう…本当に楽しかったよーーー(≧▽≦)」
「なんと私戸松遥…秋にミュージカルに出演することが決定しました!タイトル
は「サ・ビ・タ 〜雨が運んだ愛〜」です!!」
「舞台に挑戦することは、役者である私にとって目標の一つで、その発表をこの
横浜アリーナで発表できてとても嬉しいです(*^^*)ミュージカルという初の舞台
で新たな自分を表現できるよう頑張ります☆」
後は、スフィア追加公演のお知らせ。
写真は、ステージ衣装のスフィア。

(2012年4月5週)
4月29日(日)
「二日目無事終了ですー!!今日も最高に楽しかったー☆2日間もこんなに
楽しい思い出を皆様とつくることができて本当に幸せです!!」
そして新情報も。「7月11日にニューアルバム「サード・プラネット」を
リリースさせていただくことが決まりました!!」
写真は、アンコール衣装のスフィア。