戸松遥さん、TVドラマ出演おめでとうございます。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


ハルカレンダー(2012-06-01)によると、TVドラマに出演するそうです。
6月9日(土)25時50〜「ドクロゲキ2 後味の悪いサスペンス」です。
ハルカレンダーでは
 一つの物語ではなく、いくつかのお話が詰まっているドラマです☆
 私はちょっぴり普通とは違う形で出演させていただきますよ(*^^*)
 タイトルにも書いてありますように、後味の悪いサスペンスなので、どの
 お話も見終わった後にゾゾーっとするようなお話ばかりでこれからの季節
 にピッタリかなぁと思います!
 そんな私、結構体当たりなお芝居をしています。。。笑
 人生初の経験がいっぱいでした!


ドラマは単発みたいですが、1時間あるので実に楽しみです。
戸松遥さんは10代の時に、TVドラマ出演は経験しています。
RHプラス」と「ここはグリーンウッド」です。
だから、今さら大騒ぎする必要はないのです。
以前の2作品は、漫画が原作で役柄もコミカルなものでした。
今回はオリジナルっぽいし、役柄も若干シリアスが入っていそうです。
気になるのは「結構体当たりなお芝居をしています」かな(笑)。
普通はこう書くと、セクシー演技を連想するのですがどうなるやら。


私は、このブログの最初の記事「戸松遥論」の最後に(ややこしいな)
戸松遥さんの今後について考える。(余計なお世話)」というタイトルで
書きました。2009年1月か、懐かしいな・・・。
その中で「学校もあるので、当面(大学卒業まで)は今の調子で、頑張れば
評価も順調に伸びるでしょう。問題は、その後だろうと予想します。
公式ブロフでは、役者志向が強いので、そっち方面でしょうか」と書いた
のですが、本当に卒業と同時にミュージカルや実写ドラマとは。
ハルカスのある種の運の強さは、つまり能力を評価されている訳で大した
ものです。
元々、声優だけに納まる器ではないのは分かっていましたけどね。
それが現実になっていくと、嬉しさの他に微妙な感情が(笑)。
これは、他のスフィアメンバーに対しても同じだなぁ。


それにしても「てんこもりバンバン」は久しぶりの気がします。