戸松遥「ひとりごと」(2012-05-31)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


5月の3回目の更新です。
今回は「梅雨」です。
戸松遥「えー、そんな訳で、明日から6月という事になる訳なんですが、大人
になってからは夜に家に帰って来る事も増えたためか、小さい頃にくらべて
より昼と夜の寒暖差が激しいなぁ、って思う今日この頃だったりします」
「ひとりごと」は眠そうな声の時が多いんですが、今回はまた一段と眠そう(笑)。


戸松遥「6月と言えば梅雨ですよ。梅雨と言えば湿気ですよ。湿気と言えば
クセっ毛ですよ。毎年私の「ひとりごと」では、この時期になると湿気と
どう戦っていくか、を話していると思うんですが、今年は科学の力を頼って
何とかウネウネにならないように対処したいと思っているんですが、美容院
に行けたらね、うん」
珍しく「じんじんまい」の言葉は出ず。
美容院に行く時間も無いほど忙しいのか、単に面倒なのか(笑)。


戸松遥「雨女ですけど、私天気は晴れが好きなので。やっぱりお日様が出て
て日差しが、キラッ〜っとなってる方がテンション上がりますしね」
この後は洋服の話題とか、チラッとツアーにも触れてました。
眠そうな声が一段と可愛いな。時々、呂律も怪しい部分があって堪らん(笑)。
スフィアの他の皆さんも、時々眠そうな声でやって欲しいですなぁ。


いつにも増して眠そうなハルカス。酔っ払っているようにも聞こえる(笑)。