今週のハルカレンダー(2012-06-05)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2012年5月分です。
更新は、やっぱり少ないです。


(2012年5月3週)
5月14日(月)
お知らせです。「8月に東映チャンネルにて放送されます「パワーレンジャー
 ミスティックフォース」にマディソン/ブルーレンジャー役で出演させていた
だくことになりました」アメリカでリメイクした作品に吹き替え出演です。
「写真はチーズ入りロールキャベツ!」久し振りの料理写真です。
5月19日(土)
「明日は仙台でライブでございます(*´▽`*)仙台は前にかんなぎでご縁の
あった場所でとても思い入れのあるところです☆
また仙台にスフィアとして今度はお邪魔することがすることができるなんて
本当に幸せです!」
写真は、「かんなぎ」関係の品物。


(2012年5月4週)
5月21日(月)
「本日はZepp Sendaiにてライブでございました(*^^*)
初めての東北ライブ、初めて来て下さった方もたくさんいらっしゃって少し
でも皆様に笑顔になってもらえていたら嬉しいです☆
一階はオールスタンディングということで本当に熱いライブでした!」
写真は、ライブ終了後のスフィア。
5月22日(火)
「本日より響ラジオステーション公式HPにてソードアートオンラインのラジオ、
ソードアートオンエアーの第一回目の配信があります!!」
7月スタートの本編アニメでは、ヒロイン役です。
「そして6月24日にソードアートオンラインの一話先行上映会が東京国際フォー
ラムCにて行われることが決まりました☆」
写真は、多分仙台ライブの時の戸松遥さん。
5月25日(金)
「10月にTVアニメ化されます「となりの怪物くん」という作品に水谷雫役で
出演させていただくことになりました!」
写真は、仙台ライブでのスフィア(パジャマ姿)
5月26日(土)
大阪ライブ1日目の報告がありました。そして、大きなお知らせが。
「7月から放送されます、私もアスナ役で出演させていただきますソードアート
オンラインのED主題歌を歌わせていただくことになりました!
タイトルはユメセカイで7月25日発売です!」
写真は、ライブ後のスフィア。


(2012年5月5週)
5月27日(日)
「今日は大阪二日目でした(*^^*)今日もとってもとっても楽しかったよーー
(≧≦)みなさんのパワーや想いがとても伝わってきてたくさん元気をいただき
ました(*´▽`*)」
写真は、ライブ終了後のスフィア。