宮本さんの深い怒りを知った

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のゲーム版に、そのドラマ
CDが同梱されるそうです。
超平和バスターズが主役なので、そのインタビュー記事がありました。
http://www.famitsu.com/news/201206/09015435.html


駄菓子菓子、そこに戸松遥さんがいません。
まさか、ドラマCDに出演していないならば、それは非常に不自然です。
そして、出演しているならば、インタビュー時に不在も不自然です。
つまり、どっちにしても不自然です。
そこに、ミューレ宮本マネージャーの深い怒りを見るのは自然でしょう。
ドラマCDにもインタビューにも「彼」がいますからね。
同席を拒否したと考えるしかありません。
新規の共演も拒否しそうな勢いです。
とりあえず、「何事も無かった」ように振舞えば「何事も無かった」事に
なるんじゃないのかなぁ、この業界は・・・。
早くそうなって欲しいですよ。


もし、私が宮本さんの立場だったら、・・・・・・・共演も同席もねぇよ!!(笑)。