声優アニメディア(2012年7月号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


夏色キセキ」でカラー2ページです。
戸松遥さんと豊崎愛生さんの対談です。
あれっ?、珍しくネタバレみたいな発言があります。
豊崎愛生「これから4人はアイドルになるためのオーディションを受けるん
ですけど、そこに御石様がどう関わってくるのかがポイントですね〜」
また御石様かぁ・・・。東京には従兄弟・御石様がいるんでしょう(笑)。
戸松遥「優香としとては、御石様に頼らず努力することの大切さに気付けた
らいいですね(笑)」
全く正しい意見ですなぁ。


高垣彩陽さんの5thシングル「月のなみだ」と「Memoria×Melodia」関連で
でカラー4ページ。
「月のなみだ」のインタビューは珍しく「声グラ」とダブル部分が多いです。
以前から弦楽器好きと言ってましたが、二胡との共演エピソードも面白い
です。「Think of me」について
高垣彩陽「ミュージカルの楽曲なので、初めて聴かれる方もいらっしゃる
かも知れませんが、これがまた皆様にとって何かのきっかけになったらいい
なと思っています」
ミニアルバムの時も、こういう気を遣った発言がありました。
うん、そっちの曲の方がいいと思っている少数派がここにもいますよ(笑)。
ライブ前に舞台の神様にお祈りするのは、何回か聞いていましたが、その
方法は「キスした手をステージにつけて願いを込めます」だそうです。
流石に、直接キスはバッチイか。


高垣彩陽さんの連載「あやひとり旅」です。
各地の魅力を様々な角度から紹介というコーナーです。
13回目の今回は「鹿児島」です。
食べまくりのお土産買いまくり。黒酢購入でかなり悩んだ模様(笑)。
スカート姿が可愛いです。


続いて、戸松遥さんの連載「ハルカモード」です。
今回は「アシンメトリーワンピース×ベイズリー柄」のコーディネートです。
開放的な素敵なワンピースです。モデルかと思うほど似合いすぎ。


豊崎愛生さんの連載あきずかんのテーマは「ミュージックレイン」です。
タイトルを見た時は、内幕話かと一瞬思ったけど、そんな訳はない(笑)。
「事務所には感謝の気持ちしかないですね」とか「恩返しをしていきたい」
とかミューレとの絆の深さを感じます。いや、むしろ「愛」か。


「スフィアの千里の道も四歩から」。
39回目は、戸松遥さんの当番で「みんなで"オリジナル傘を作ろう"」です。
ビニール傘に、ラクガキ・・・ではなくて、お絵かきです。
デザイン的な絵ですが、ハルカスだけちょっと変わってるかな。
全員サイン入りなので、読者プレゼント用かと思ったけど違うみたい。
芸能人としての本能か(笑)。


Memoria×Melodia」のBD到着が楽しみ・・来た!全部観た!良かった!