戸松遥「ひとりごと」(2012-06-14)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


6月の1回目の更新です。
今回は、ひたすら「じんじんまい」です。
戸松遥「いよいよそんな訳で、6月に入った訳なんですけどねぇ・・・あのー
梅雨ですよ、はい。東京関東では梅雨の真っ最中で、毎年言ってますけど
梅雨と言えば湿気、湿気と言えばじんじんまいの天敵ですよ」
毎年6月恒例の話題です(笑)。
戸松遥「まぁ早い話、ストレートパーマかければいいんですけど。何とか
(パーマ)をかけずに乗り切る方法はないものかと、思っている訳ですよ」
結構、戦いを楽しんでませんか?(笑)。


戸松遥「面倒くさがり屋の私でも、毎日のヘアアイロンは絶対に怠りません。
スッピンで家出るよりイヤです。スッピンで出るのは全然平気なんですけど」
通常、アフレコ現場へは「スッピン、髪ボサボサ」でしたね。あれっ?(笑)。
戸松遥「どんなに時間なくても、最悪前髪だけは伸ばして家を出るくらい
なんです、はい。なので、絶対にお披露目する事はないでしょうけど(笑)」
そんなに言われると見たい、水着より見たい(笑)。


ヘアーアイロンを買い換えた話になって
戸松遥「買ったら、後々美菜子とおそろいだったという事が判明して、
びっくりドンキ〜みたいな感じで(笑)。まぁ、ヘアースプレーやワックス
やらアイロンやら、色々なお助けアイテムの力を借りて6月を乗り切りたい
なぁ、と思っております」
頑張って下さい。


実は私も「じんじんまい」と判明しましたが、お助けアイテムは無し(笑)。