握手会復活を喜ぶ

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


スフィア3rdアルバム「Third Planet」の発売に関するイベントで「握手会」
が復活しました。これは率直に嬉しいなぁ。
戸松遥さん、寿美菜子さん、高垣彩陽さん、豊崎愛生さんの個人イベント
でも「握手会」が消えて久しいですからね。
まさか、スフィアで復活するとは嬉しい誤算です。
何しろ、スフィアの握手会なんて何年振りなんだろう。
過去2度のアルバム発売でも無かったですから、もう覚えていません(笑)。
今回は、東京と大阪で400人ずつと結構多いし、「握手&激例会」となって
います。スフィアに叱って、いや激励してもらえるそうですよ。
最近のクジ運からは、私が当選するかはかなり怪しいですが、ファンサービス
としての握手会復活は喜ばしい限りです。
「握手会」の何が良いって、スフィアの皆さんと短時間でも言葉を交わせます
からね。最初は頭が真っ白になったりしますが(笑)。


最近の個人イベントでの「生電話」ってファンサービスなの?と正直思って
ます。たった10人の当選数だし、電話の向こうがホントのスフイアかどうか
分からないじゃないですか。誰かが成りすましているかも知れません(笑)。
それは、ジョークとしても「10人」ってどんだけの高倍率なんだよ。
そんなのファンサービスとは言えません。
そんな訳で、意表を突かれたスフイア握手会復活に狂喜乱舞しています。


だから個人イベントでも「握手会」の復活をお願いします。