「ソードアート・オンエアー」(2012-06-19)#03

この番組は2012年7月より放送開始予定のTVアニメ「ソードアート・オンライン
を盛り上げていくラジオ番組です。
パーソナリティーは主演の松岡禎丞さん、戸松遥さんにアニメの公式応援団長、
鷲崎健さんです。


出だしから、「ハンバーグ」ネタでイジられる松岡さん。
ソードアート・オンライン」の説明など。
6月24日のイベントの話題。スーツを着て行くという松岡さん。
はい、落選しました。いいんだもん、こんな所で運を使わなくて・・・。
大事な説明を噛む松岡さん。手を叩いて大笑いのハルカス。
登場人物の説明が延々と続く。
原作者からのメッセージ。
キャラクター原案者からのメッセージ。
最新ニュースの紹介。


「イエローゲージ突入!」
人生で体験した、思わずHPが減少してしまったエピソードを報告してもらう
コーナー。キリトとアスナが優しい言葉をかけるだけ、らしいです。
メールから「鏡を見ないで眉を剃り過ぎて、左側が無くなった」
戸松遥「鏡を見ないのが、デンジャラス過ぎますよね」
松岡禎丞「怖いですね」
鷲崎健「これは、両方剃って描くのが一番じゃないですか」
戸松遥「一回リセットするのが良いかと思いますね」
鷲崎健「意外と、バレへんしね」
戸松遥「そうですね、描いちゃえばね・・・」
鷲崎健「優しい言葉でフォローをお願いします(笑)」
戸松遥「が・ん・ぱ・れ〜」
鷲崎健「わっはははははははは!」
優しい言葉なのか(笑)。
鷲崎健「松岡君、どうぞ」
松岡禎丞「うーん、一度剃ってしまうと・・・・」
鷲崎健「重たい!(笑)」
松岡禎丞「眉毛は後から生えてきます!」
鷲崎健「そうだ!(笑)」
戸松遥「そうだ!(笑)」
まぁ、フォロー出来ないよなぁ。


ハルカス、よく笑っています。