サロンクラシック

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


私のチェロの先生も出演する小規模な演奏会に行って来ました。
ピアノ、ヴァイオリン、ソプラノ、チェロなどの演奏です。
アコースティックサウンドは心地良いですが、知らない曲が多いです(笑)。
他のお客さんもそうらしく、いつ終わったのかよく分からないので拍手の
タイミングが悪いです。
ソプラノの人、小柄な方ですが体格良いです。つまり太っています(笑)。
その為か、声量はありました。つい、あやひーと比べる。
あやひーは声量があるというより、非常に透明感のある声だと思います。
透明感があるけど、細い声でもないと思うし。
普段はマイク使うので分かりにくいけど、本人の認識が知りたいなぁ。


小規模劇場と言えば、戸松遥さん出演のミュージカル公演チケットの先行
予約(もちろん抽選)がありました。
これは是非行きたいので、嫌いなイープラスだけど応募しました。
ダメでも、東宝の先行に応募しますとも。
7月28日の「アクセル・ワールド×ソードアート・オンライン」イベントは
一般販売で買えました。
先行で2回分とも落選でしたが、ぴあなら一般で入手出来ます。
みなちゃんの映画の時と同じパターンでした。ぴあは良いなぁ(笑)。


そうそう、ピアノ演奏した若手女性、可愛いのにちょっとオドオドしたり
して面白いです。ニコニコとしておっとりした感じ。
プロでこういう人は珍しいです。何か「のだめ」みたいな雰囲気の人。
名前を覚えておこう・・・。


チェロの練習では、先生に楽譜への書き込みを消されて涙目です(笑)。