戸松遥「ひとりごと」(2012-06-28)

6月の2回目の更新です。
今回は、「今年の夏やりたいこと」です。
戸松遥「えー、そんな訳でですね、もうジメジメです最近。いよいよ夏だなぁ
という気温になって来たと思うんですけど、台風が来たぐらいからジメッと
した感じになりまして」
梅雨なのか夏なのか、確かにジメッとしています。


戸松遥「ベタベタするのは好きではない。じんじんまいも大変なのでね。夕方
の気温が下がった時の夏独特の空気感が好きで、毎年6月7月はテンションが
上がりますね」
ハルカス、前世は南国の人か(笑)。
戸松遥「今年の夏はスイカ割りがしたいです(笑)。スイカ割りかビーチバレー
がやりたい。両方とも海でやりたいんですけど」
と言ったものの「ビーチバレーはすぐ疲れるって言うし」とか「スイカ割りも
後始末が大変」とかリアルな心配をするハルカス。主婦か(笑)。


戸松遥「ジメジメが好きでないと言いましたが、私は夏が1年で1番好きな季節
なので、モチベーションが上がるし毎日が楽しいです。今年はツアーやイベント
が多くて皆さんに会える機会も多く本当に嬉しいです。皆さん、是非遊びに来て
下さい」
お金と時間が自由になればねぇ(笑)。


ハルカスのミュージカル、先行予約に当選して良かった〜!