「ソードアート・オンエアー」(2012-07-03)#04

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


この番組は2012年7月より放送開始予定のTVアニメ「ソードアート・オンライン
を盛り上げていくラジオ番組です。
パーソナリティーは主演の松岡禎丞さん、戸松遥さんにアニメの公式応援団長、
鷲崎健さんです。


出だしから、松岡さんを実際にくすぐる鷲崎さん。鷲崎さん、小学生か。
今回から、毎週更新です。
アニメイトなどで「店頭ジャック」するそうです。
ハルカスが出没する可能性もありそうです。大きなサングラスとマスクが
目印らしいです(笑)。
メール紹介4通ほど。
アニメプロデューサーからのメッセージ。
鷲崎健「なんか、すごいエライ人でしょ?」
戸松遥「いい作品を作ろう、というスタッフの団結力が凄いです」
鷲崎健「へぇ〜」
アニプレックス・プロデューサーからのメッセージ。
鷲崎健「凄〜い、この作品に自信あるんだよ」
チーフ・プロデューサーからのメッセージ。
スタジオで松岡さんの剣スキルと戸松さんの料理スキル発動の命令。
鷲崎健「偉いヤツからの無茶振りじゃねえかよ!」
戸松遥「ちょっと、大沢さん!(笑)」
最新ニュースの紹介。7/28のイベントについてです。


「叫べ! 俺のソードアート!」
勝手にスキルを作って、カッコよく叫ぶコーナー。
鷲崎健「極めて雑なコーナーです(笑)」
戸松遥「ノリとテンションのコーナーです」
ホントにテキトーなコーナーです。


おまけの「アライアート・オンライン!」
アライさんに、アスナの絵を描かせる鷲崎さん。
美術の成績2らしいアライさん。
ちょっとアレな絵になってます(笑)。


ハルカス、相変わらずよく笑っています。