今週のハルカレンダー(2012-07-07)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2012年6月分です。
更新は、やっぱり少ないなぁ。


(2012年6月1週)
6月1日(金)
ライブのお知らせなど。
「さて明日は徳島!あきちゃんの地元で二年ぶりです!いらっしゃられる方
は楽しんでいきましょう!」
写真の戸松遥さんは、雑誌の写真かな。


(2012年6月2週)
6月3日(日)
「本日は徳島でライブでしたー!!美味しい魚介や鳴門金時を食し、二年
ぶりの徳島!また同じ会場で歌えて本当にうれしかったです☆」
「あ、頭ぶつけたのはここだけの秘密です(笑)」
写真はライブ朗読劇のパジャマ姿でスフィア。
6月9日(土)
「ついに梅雨入りですねー(>_<)私が最もじんじんまいこと、くせ毛と葛藤
する時期がやってまいりました(T_T)湿気なんかに負けないぞ(-.-)」
アニメ「貧乏神がっ!」出演の告知。
「さて、一部地域のみになってしまいますが、今夜25時50〜はドクロゲキ2が
OAされますよー☆どんな出来になっているかドキドキです(≧▽≦)」
写真は、どこかで見たようなオレンジドレス姿の戸松遥さん


(2012年6月4週)
6月17日(日)
「静岡ライブ無事終了しましたー(≧▽≦)後半戦の幕開け、初の静岡でした
が、本当にあつーーーいライブでとても楽しかったです!!!
衣装がちょっぴりリニューアルしたのと、私個人ではどこよりも早くユメ
セカイを初披露させていただいちゃいました!!!」
写真は、終了後のスフィア。ハルカスはヘソ出し。


(2012年6月5週)
6月24日(日)
「SAO第一話試写会無事終了しました!!」
「今回約1500人の方を招待させていただいたのですが、応募総数はなんと
約一万人だったそうで!」無料ですからね・・・。
「たくさんの方々が気持ちを一つにして一丸となって作品を作って参ります
ので、皆様7月7日からの放送をお楽しみに!!
私もアスナをより魅力的に出来るよう演じたいと思います!」
写真は、イベント衣装の戸松さん。
6月29日(金)
「こんばんハルカスー!今夜はTBSでは夏色キセキ最終回です!」
「優香に出会えたこと、夏色キセキに出会えたことは私にとってキセキです
(*^^*)イベントもありますし、今後も夏色キセキと触れ合う機会があって
嬉しいです!」
写真は、アニメと同じ構図でのスフィア。