ジャンプスクエア(2012年8月号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


7月4日発売。スフィアの連載(ジャンピンスフィア)が始まって12回目となり
ました。
今回から4回連続で「イチオシ私物大公開!」です。
今回の担当は、戸松遥さんです。
最初は「リボン」。
「子供の頃からリボン自体は好きだったんですけど、自分の男っぽいキャラ
と差があって付けれなかったんです」
仕事を始めてからは、付けてもいい場所も増えたそうです。
「元々目立ちたがり屋なので、ステージの度に巨大化していってます(笑)」
次は「ポーチ」。
「カバンが物で溢れかえる癖をどうにか直したかったので、小さなポーチを
用意して物ごとに小分けしたらとってもスッキリしました!」
22年間の悩み解決。あやひーにも教えてあげたら?(笑)。
「あっ、文房具はスフィアのペンケースに入れてますよ。すごく便利です(笑)」
同感です。私も2つ買って家と職場で使ってます。
次は「晴雨兼用の傘」。
「最近雨もよく降るし、日差しもきつい。そして私は日焼け止めクリームが
苦手!!(笑)」
なので、この時期の必須アイテムだそうです。
後は飲み物で「GREEN DA・KA・RA」。
「ライブのリハーサルでしょっちゅう飲んでます」
「水とかにも拘りがありますね。断然軟水派です!」
日本人には軟水だよねぇ。


スフィアへの質問コーナー。
−名前の由来は何ですか?
寿美菜子「美菜子の由来は特にないと思われます」
高垣彩陽「太陽のように自分も周りも輝かせ、彩り豊かな人生を送れるように
と願いを込めて両親が付けてくれました」
戸松遥「遥遠くまで伸び伸びまっすぐに育つように。だったかな・・・」
豊崎愛生「両親がたくさんの人に愛されて生きていけるように、と願いを込め
て付けてくれました」
最近の「宇宙兄弟」でも、似た話があったなぁ、みなちゃん。
−何フェチ?
戸松遥「血管!!!!!」
寿美菜子「ふくらはぎ!!」
豊崎愛生「長袖」
高垣彩陽「手と腰。美菜子の腰のラインが好きです。愛生ちゃんの手も気持ち
いい!」
あきぽん、地味にマニアック。あやひー、百合百合だな。
−初めてのお給料は何に使いましたか?
高垣彩陽「家族へのケーキ」
戸松遥「・・・生活費?(笑)」
寿美菜子「ん〜。覚えてないです」
豊崎愛生「両親にお揃いのマグカップをプレゼントしました」
「給料」というより「初めての収入」でしょうね。


ミューレ、ブログでは「プライベート非公開」で、これはいいのか?(笑)。