戸松遥「ひとりごと」(2012-07-12)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


7月の1回目の更新です。
今回は、「夏休みとスフィアの3rdアルバムについて」です。
戸松遥「えー、そんな訳ですが、学生の方は夏休みに入られる時期かな、と
思います。電車の中で期末試験なんだろうなぁという子を見かけたりします。
なんだか懐かしい気持ちになりますが、二度と経験したくない事だと思った
りもします」
オーディションという名の試験に追われていますから、学生より大変です。


夏休みの話題から
戸松遥「私は今年はライブがまずあるでしょ。あと作品のイベントが今年は
特に多くて、すごく幸せです。私はイベントが凄く好きで、皆様とお会い
出来るライブ感みたいなものが凄く好きだし、皆様に会える機会もそんなに
はないので、今年は多くて今から楽しみです。今週末から6週連続でイベント
があるので、ハッピーウィークと名付けています」
全部参加したいけど、抽選の壁がなぁ(笑)。


スフィア3rdアルバム「Third Planet」について
戸松遥「遂に皆様のお手元に届いたんだ、というのが凄く嬉しくて。やっと
完成したというこの瞬間が、何とも言えない幸せ感と達成感とワクワク感で
凄く不思議な感じになります。早く皆さんの感想も聞きたいし。今年は充実
した夏休みになりそうで、ワクワクしている今日この頃です」
オリコンデイリー1位おめでとうございます。


連想ゲーム「Planet Freedom」→「自由惑星同盟」→ヤン・ウェンリー(笑)。