リスアニ!TV(2012-07-13)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


4月から始まった声優アーティストを独自の視点で紹介する番組です。


3回連続でスフィア登場の2回目です。
「合計金額当て自腹バトル」の続きです。
誰がリードしているのかよく分かりませんが、最終的に一人が全額負担(笑)。
2皿目は主菜1ということで
ハルカス→天然の活きアワビのソテー生のりソース
戸松遥「う〜ん、コリッコリ!。でも怖い、こんなに美味しいんだもの。
凄い値段したらどうしよう」
予想→6,000円 実際→6,000円
みなちゃん→天然の活きアワビのソテー生のりソース
寿美菜子「う〜ん、磯の香りが・・・」
予想→6,800円 実際→6,000円
あやひー→天然の活きアワビのソテー生のりソース
高垣彩陽「のりとバターの味がグーです!」
予想→6,800円 実際→6,000円
何とハルカス、まさかの的中。
あきぽん→鹿児島牛シャトーブリアン
豊崎愛生「ヤバいな、やっちまったなコレ!。そのまま溶けてゴックンと
いう感じなの」
高垣彩陽「飲み物みたいなの?」
豊崎愛生「そうなの、そうなの!。肉は飲み物でした」
予想→9,000円 実際→8,500円


3品目は、ご飯を中心とした主菜2です。
あきぽん→特製ガーリックライス
豊崎愛生「美味しい。アッサリしているけどシッカリと味がついてます」
予想→2,000円
みなちゃん→氷見冷やしうどんシェフ特製ダレ
寿美菜子「タレもしつこくなく、うどんもコシがあって美味い!」
予想→2,700円
ハルカス→鹿児島牛のお鮨
戸松遥「う〜ん、甘い!。いい感じに脂が広がります。これはヤバいぞ(笑)」
予想→4,000円
あやひー→鹿児島牛のお鮨
高垣彩陽「う〜ん、甘いね」
戸松遥「でしょ?」
高垣彩陽「美味しい、トロトロで」
予想→4,000円
答えは次回、そして決着へ!


今のところ、あやひーとみなちゃんの争いか(笑)。