Webラジオ Pl@net Sphere(2012-07-18)#168

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


さて、第168回目の放送です。リニューアル101回目。
今回の日直(進行)は、豊崎愛生さん。
まずは、「オープニング○○」です。
もうすぐ夏休み到来なので、「自分への夏休みの宿題を言ってみよう」です。
豊崎愛生「まずは、みなちゃんから」
寿美菜子「夏らしい遊びをする、そして栄養を取る」
高垣彩陽「出来るだけ日記を書く!」
戸松遥「健康でいる!」
豊崎愛生「ライブに行く!」
夏バテ気味らしいみなちゃん。ゼリーばっかりで大丈夫か?
あやひーは、日記の宿題を8月末から始めた子供だった(笑)。
ハルカス家のエアコンは最新型みたいですなぁ。
ネットでライブチケットを買うあきぽん。イープラスとローチケは止めとけ!


今回は「夏色キセキ」お便りスペシャルだって・・・。
2通紹介して「Planet Freedom」が流れました。
ここは「夏色キセキ」のOP・EDを流す場面じゃないのか?(笑)。
「Third Planet」の感想メール。
2通紹介。
ハルカスからの釈明がありました(笑)。
「GO AHEAD!!」について、各所でカッコ()の部分を歌ってほしいと言ってた件。
(ああ)の1ヶ所しかありませんが、という問題です。
レコーディングの時の歌詞にはあったそうです。
正しい歌い方が実演されました。へぇ〜、そこなんだ。
「GO AHEAD!!」が流れました。


Pl@net Sphere定点観測
スフィア3rdアルバム「Third Planet」が発売中。3種仕様。
スフィアライブツアーが開催中。8月11、12日は神奈川など。
ハルカスのニューシングル「ユメセカイ」が7月25日発売。
夏色キセキ」BD&DVD第1巻がが7月25日発売。
夏色キセキフェスティバル」が8月29日に開催。
ユメセカイ」が流れました。
歌い出しの声は誰?かと思うよね。


今回は「お便りスペシャル」という名の短縮版でした。