戸松遥「ひとりごと」(2012-07-26)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


7月の2回目の更新です。
今回は、「「ユメセカイ」とかイベント、夏休みについて」です。
戸松遥「と言う訳で昨日ですね、私戸松遥の9枚目のシングル「ユメセカイ
がリリースされました、イェーい!パチパチ。(深夜に一人なので)あー、
寂しい、ふふふふっ」
おめでとうございます。PVは大人っぽいです。10枚目って聞こえたけど・・・。
戸松遥「ついに「ユメセカイ」が皆様のお手元に届いているのかな、と思うと
何だかとてもドキドキしています」
私も、そういう気持ちを味わってみたいです(笑)。


戸松遥「最近は週末にイベントが多くて、先週は「握手&激励会」をさせて
頂いたりしてたんですけど、また今週は別のイベントがあって」
この後、大阪や東京の天候の話があり、この収録が「握手&激励会」の後
だと分かりました。窓側の席が好きなハルカス。


戸松遥「実は夏らしい事、あんまりやってないんですよ。美菜子とプールに
行ったくらい。まだ海も行けてないし、浴衣も着てない、お祭りも行ってない
し、花火も行ってないし。うーん、やりたい事は一杯あるんですけどね。
まだ8月もあるので期待しようと思っている今日この頃。今はイベントがある
からね。皆と会える事がすごく嬉しいので、今はそれだけで充分に幸せです」
最後はキレイにまとめましたが、前半はどこの小学生かと思った(笑)。


夏らしいこと出来るといいね、とまっちゃん!