ミュ〜コミプラス(2012-07-23)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


変態音響監督の吉田尚記アナが司会です。
ゲストに戸松遥さん。9thシングル「ユメセカイ」のプロモーションです。
変態音響監督のコーナーは省略。


吉田「もう9枚も出しているんですね」
戸松遥「そう、でも約1年振りなんですよ、シングル出すの」
吉田「えっ?そんなになるの」
戸松遥「意外とお久し振りで」
スフィア関連で頻繁に出ているので、1年振りとは思わなかったなぁ。
ユメセカイ」はアニメ「ソードアート・オンライン」のED曲。
戸松遥さんは、ヒロイン役でもあります
吉田アナ、「ソードアート・オンライン」について
「命が軽いんだか重いんだか分からない」って的確な指摘です。
ユメセカイ」について
吉田「今回、シリアスですよね」
戸松遥「そうですね、本当にバラードらしいバラードはすごく久し振りで」
ヒロインの意思が出ている歌詞だそうです。
ユメセカイ」が流れました。
感想メールの紹介とか。
ユメセカイ」のイベントの話。
何故か「夏色キセキ」の話題が色々。


戸松さん、「ユメセカイ」についての出番は短かったなぁ。