戸松遥「ひとりごと」(2012-08-09)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


8月の1回目の更新です。
今回は、「日焼けと新陳代謝」です。
戸松遥「そんな訳で、8月夏真っ最中ですけど、アッという間にもう来月は
9月ですよ、秋ですよ。ホントにお盆過ぎたらアッという間に秋の準備と言う
か、気温的にはまだまだ暑いんでしょうけどね」
まぁ、言いたい事は分かります。眠そうな声です。


戸松遥「最近は日々が過ぎるのが早くて、それだけ毎日が充実している証拠
なんでしょうけど、ありがたい事に。毎日とても充実していて、楽しいなぁ
って感じる8月だったりしますねぇ。いい夏を過ごしている気がします」
毎週のようにイベント出演ですけど、ワーカホリック気味なハルカスには
大満足のようです。
歳取ると、日々が過ぎるのが早いですけどね(笑)。


戸松遥「紫外線が強いので、日焼け対策も頑張っているんですが。日傘も買い
換えたしね。でも、照り返しで焼けちゃったりとか、手足はおざなりになって
たりとかで、うん。今ちゃんとしておかないと、後で後悔するなぁと分かって
いつつも(日焼け対策を)妥協してしまう私がいます。大変です、女子は大変
です。夏は特に肌を出すので」
男子も日焼け対策は必要です。日焼けしている女子を見ると「火傷している」
と思ってしまいます。全く日光に当たらないのも良くないけどね。


戸松遥「最近気付いたんですけど、ライブやってるせいか、新陳代謝がすごく
良くなりました。私、汗をかかない人間なんですけど、結構汗をかくように
なってきて、健康的になってきたと感じます。うん、いい事だ。暑さ対策も
しつつ8月は突っ走って行きたいと思います」
ハルカスは、今までも「健康の塊」みたいだったんですけど(笑)。


さて、明日と言うか8月11日はスフィアライブに行きます。