「〜Sphere’s orbit live tour 2012〜」神奈川公演(2012-08-11)(概略)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


スフィアツアーライブの8ヶ所目、神奈川2DAYS公演の初日です。
新情報は一つしかありませんでした。
寿美菜子さんの1stライブツアー2012「Our stride」が決定です。
11月18日に、みなちゃんの地元、神戸こくさいホールを皮切りに4週連続
です。東京、愛知、埼玉の順です。
おめでとうございます!!
ツアータイトルは、もちろん9月12日発売の1stアルバム「My stride」に
引っ掛けたものです。
帰りにもらったチラシによると、寿美菜子さんの「声優グランプリ」連載の
「MINAKO☆Good Job」が書籍化です。11月7日発売予定。
早い話が、みなちゃんのコスプレ写真集です。2日目に公式発表でしょう。
神奈川公演は「美菜子祭り」だな。


「Third Planet」からは1曲のみ、「Planet Freedom」でした。
明日2曲やったらショックだな。ファイナルまで温存なのか・・・。
「Hazy」も「Feathering me, Y/N?」も無かったです。残念。
Future Stream」はありました。2曲目でした。
アンコール「サヨナラSEE YOU」で終わると見せかけて「LET・ME・DO!!」で
終了。お客にフェイントかけてどうすんだよ(笑)。
新旅行クラブの脚本は浅沼晋太郎さんで、あやひーが主役という珍しい構成
でした。
戸松遥さんのアンコールにおけるヘソ出しは無し。残念の一言。


詳細レポは次回の予定ですが、チェロレッスンがあるから間に合うか微妙。