ブログ連続更新1,313日達成!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


8月10日の更新で、1,313日(3年と218日)連続更新となりました。
2009年1月5日に「戸松遥論」を書いてから、まさかここまで続くとは思い
ませんでした。
大体、あの記事の後は毎日更新なんて全く考えていなかったのです。
戸松遥論」を書いた勢いで、何となく更新しているうちに「春のチョコ
まつり」開催の緊急告知があり、「一度は戸松遥さんを拝見するか」で参加
したら、何とスフィア結成発表の場に立ち会う結果に。
初めて拝見した戸松遥さんが小顔で美脚で可愛いのに驚き、他の3人も実に
可愛いのに驚き、あやひーの歌唱でさらに驚く事態に(笑)。
書くネタがあるので、でもやっぱり何となく更新していました。


書いているうちに記事に必ず「戸松遥」が入っている事に気付き、これを
ローカルルールにしました。
最初は「私家版トマツハルカ辞典」に助けられました。
このアイデアを思いついたので続いた面も。
苦しい時の「私家版トマツハルカ辞典」でした。
実は、1年以上更新していませんが(笑)。
でも、結局戸松さんがコンスタントに活躍してネタを提供してくれたのが
最大の功績です。考えてみれば、凄い事なんですよ。
声優さんは、基本的に3ヶ月単位の仕事ですからね。
1年中「就活」しているようなものですから、精神的にタフでないと務まり
ません。その中で活躍し続けるのは並大抵の事ではありません。
だから表彰したい、って前にも同じような事を書いてたなぁ(笑)。
前から書いているけど、連続更新自体は目標ではないです。
戸松さんの大学卒業まで続けられたので、達成感もありますしね。
明日途切れても、私は元気です(笑)。


チェロの練習時間捻出のために、更新は途切れる可能性が強いです・・・。