Webラジオ Pl@net Sphere(2012-08-22)#173

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


さて、第173回目の放送です。リニューアル106回目。
今回の日直(進行)は、豊崎愛生さん。
まずは、「オープニング○○」です。
夏色キセキフェスティバル」直前なので、「最近身の周りに起きたフェス
ティバルな出来事を言ってみよう」です。
豊崎愛生「まずは、みなちゃんから」
寿美菜子「福岡での食事」
高垣彩陽「花火見えた〜」
戸松遥「福岡でのライブ〜」
豊崎愛生「リラックスしたクマ(笑)」
何と「夏色キセキフェスティバル」のリハスタジオでの収録。
福岡ライブ後の収録なので、皆さんやや興奮気味。
紗季のキャラソンで「夏休み」が流れました。元歌は、吉田拓郎


神奈川ライブの感想メール紹介。
福岡ライブの感想メール紹介。
麺の固さで盛り上がる皆さん。本当に「生」って何?
夏海・優香・凛子で「夏を越えてキミと」が流れました。
「下田へ行った」というメール紹介。
「夏キセフェスに行く」というメール紹介。
紗季で「空は晴れてく」が流れました。
結局、下田ではイベント無かったですね。
夏色キセキフェスティバル」のチケット、まだ取れるんだ。
最速で申し込んで、ほぼ最後方の私の立場は・・・。


Pl@net Sphere定点観測
スフィアライブツアーが開催中。9月15、16日のファイナルを残すのみ。
夏色キセキフェスティバル」が8月29日国際フォーラムAにて開催。
みなちゃんの1stアルバム「My stride」が9月12日発売。
その他の情報は公式サイトでチェック。
キャラ4人で「夏休みは終わらない」が流れました。元歌は おニャン子クラブ
最後に「夏色キセキフェスティバル」への意気込みを語るスフィアの皆さん。


次回の「プラスフィ」は、9月5日になるそうです。