戸松遥「ひとりごと」(2012-08-23)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


8月の2回目の更新です。
今回は「フラフープ」です。
戸松遥「えー、そんな訳で、まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様夏バテ
など大丈夫でしょうか?、そうですね、うん、夏バテは無いですね人生で」
まぁ、夏バテするイメージは無いわな(笑)。
戸松遥「そうですね、食欲だけは順調というか、特に何の弊害もなくですね、
毎日楽しく好きな物を食べて、という生活を送っております」
弊害もなく(笑)。


戸松遥「最近は、前にご覧になった方もいるかも知れないんですが、スフィア
で(雑誌で)フラフープやったんですよ。で、そのフラフープを頂きまして。
家でもやろうと思って(笑)」
声アニ9月号の連載ですね。それにしても、チャッカリしているなぁ。
戸松遥「最近ではフラフープを気が向いた時にやるのが日課となっています。
そんなにスペースないんですけど、一番あるスペースを有効活用して頑張って
無理やりやってます」
写真立てを倒すハルカス(笑)。
気軽なシェイプアップ方法としてお薦めだそうです。


他のメンバーは、フラフープ持ち帰ったんでしょうか。