戸松遥「ひとりごと」(2012-09-06)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


9月の1回目の更新です。
今回は「夏とイベント」です。
戸松遥「えー、そんな訳で、遂に9月に入りました〜、もう早い(笑)。学生は
夏休みを満喫するといいさぁ〜、羨ましす(笑)」
まぁね、社会人になると夏休みのありがたさが分かるさ〜。
戸松遥「そんな私、社会人1年目の戸松遥はもちろん、夏休みなんぞある訳も
なく、風のように俊足の7月8月を過ごさせてもらいました。22年間で一番
速い夏だったな。充実して何より楽しかった(笑)」
イベント出まくりの夏でした。過去最高らしいです。
「ヒマが嫌い」と公言している働き蜂ですからね、ハルカスは。


戸松遥「私にとっては、イベントで皆さんの笑顔にお会い出来るのが、一番
のパワーの源です。応援して下さる気持ちがステージ上で分かるんですよ。
その気持ちを感じるだけで、溢れてくるものがあって、この仕事やってて
良かった、と実感する瞬間だったりします」
スフィアライブでの挨拶でも、こういう話はよくしています。
ファンレターや番組へのメールも励みになるそうです。
ファンとしては嬉しいです。


戸松遥スカイツリーにも時間の合間を縫って、遊びに行ったりしたので、
遊びに仕事にイベントにライブに、充実した夏でした。本当に幸せな夏だった
ので、秋も素敵に過ごせるように頑張りたいと思います」
誰と行ったんでしょうか、みなちゃんかな。


平日の昼間に空き時間のある声優さんは、結構遊べそうですなぁ。